スポンサーサイト

-- -- -- -- ,
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縛りの無い手段

03 29 Fri 2013 ,
こんにちは。
Blackboardの島田です。





冬の厳しい寒さがようやく去りましたが、春なのに夏日を記録する日がでてきており、本当に参ってしまいますね。
寒暖差もそうですがそれにもまして花粉に苦しめられています…。





さて、みなさんは普段どのような交通手段をお使いですか?
車での通勤、電車やバスを使う方も多いことでしょう。
震災以降自転車も増えているようで目黒通りにも多く見られますね。





プライベートな話になりますが、
私は最近空いた時間でランニングをしています。
基本的には夜ですが休日には様々な時間帯で走っています!
携帯のアプリでGPS機能を利用し、走った道やペース、距離などを
測れるものを使用し友達と総距離を競ったりもして。
自身も含め負けず嫌いが多いのでみんな必死です(笑)
スタッフの中にもランニングをしている者がいるのですが、なんと早く起きて出社の前に走ってから仕事に来るというので本当にすごいなと感心してしまいます。
今度一緒にマラソン大会に出てみようか、なんて話もでてきており、なんだか趣味の域を超越しだす気がしてワクワクしています。(笑)





ランニングをする際の目的は様々でしょうが、個人的には走り終えた時に身体も頭もスッキリするのでなにかモヤモヤするときや決断に悩むときに走ってみたりしています。
音楽を聴きながら無理のないペースで走りたい気分の時もあれば、息が苦しくて立ち止まりたくなるくらい速く走りたい日もあります(笑)





普段車やバイクにも乗るのですが、走る時には一方通行などの標識や道幅を気にすることなく自由に走れるのがいいです!
小道を見つけては入っていき、「あ、こんなところの出るのか。」なんて冒険気分も楽しめます。





みなさんもランニングをやってみてはどうでしょうか?
ちなみにKarfから此処Blackboardまでは徒歩8分ですが、走れば3分です。
もっと速く走れた方教えて下さい。(笑)
先ずは家の近所から始めてみては?慣れてくると少し遠くまで行ってみたくなりますよ!







「そこの狭い小道を曲がればいままで気づかなかったお店や景色を発見できるやもしれません。」


kutuapuri



スポンサーサイト
Posted in Diary
PROFILE

Blackboard by karf

Author:Blackboard by karf
ビンテージやインダストリアルな
モノたちを新しいスタイルとして
提案するkarfのビンテージ・プロ
ショップです。

NEWS
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORY
LINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。