【Blackboard meguro】

04 25 Fri 2014 ,
GW2014表紙
こんにちは。

Blackboardの岩舘です。

いよいよ明日からGW。

今年は日並びの関係で近場で過ごす、なんて声も聞かれますが、

皆様ご予定はお決まりでしょうか?


Blackboard目黒店ではGWに合せ続々と商品が入荷中ではございますが、

その中でとても素晴らしい照明が入荷いたしましたのでご紹介致します。


いつもお世話になっている照明作家のPergola(アサミ イクヨ)さんの作品。

活躍の場を失っていたビンテージの大きなソケットに、新たに製作した小ぶりな鉄製のシェードを組み合わせたランプです。

GW20141.jpg


こちらのソケット、元々は倉庫や体育館などで使用されていた大きな照明の中に使われていたモノ。

通常、日本に持ち帰るとE26の口金に取り替えてしまったりと中々使い道に困ったりもするパーツですが、

Pergolaさんの手によって蘇りました。

ソケット部分とシェードのバランスが愛嬌があり、なんとも可愛らしい仕上がりです。

この辺も女性の作家さんならではの感性でしょうか?

雰囲気としてはインダストリアルですが、線の細い北欧家具とも相性が良さそうです!

入荷は3台のみです!!

カウンターやダイニングの用の照明にいかがでしょうか?

サイズ:φ170mm×H220mm /全長1,220mm(コード含む)

E26/40Wまで

価格:¥16.000(税抜き)


それからソケットの仕様変更の為、一時販売を中止しておりました

アビエランプも復活致しました。

その他、手頃なスツール等も入荷しておりますのでこの機会に是非一度お立ち寄り下さいませ。

GW20142_convert_20140425205552.jpg
スポンサーサイト



Posted in 未分類
PROFILE

Blackboard by karf

Author:Blackboard by karf
ビンテージやインダストリアルな
モノたちを新しいスタイルとして
提案するkarfのビンテージ・プロ
ショップです。

NEWS
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORY
LINK