スポンサーサイト

-- -- -- -- ,
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賑わい

09 10 Mon 2012 ,
初めまして こんにちは。


Black Board店長のサポートをしている島田です。


どうぞよろしくお願いします。


さてさて、先日9月8日のお話です。


Black BoardとKarf のお店があります目黒通りでは 


沢山の親子連れやカップルが 老若男女問わず お店の前を行き来していました。


毎年この夏の終わりにさしかかる時期に開催されている 大鳥神社のお祭りが今年もやってきたのです!


自分も仕事終わりにちょっと行ってみましたよ。


nigiwai


どうですこの人ヒトひとの波は!!


あまりに多くて上のほうにある屋台のほうまで行けそうになかったので


ほんの数分で引き返しました(笑)


チョコバナナが大好きで楽しみにしていたのですが、


屋台も見当たらなかったので断念 また来年まで持ち越しとなりそうです。 


大鳥神社はKarfのほぼ通りを挟んで向かいにあるのですが、


そこからBlack Boardのほうに向かって歩いてくると


油面の交差点があり 右手側に商店街があります。


そちらでも毎年恒例の神輿に水をかける その名も水かけ祭りが行われていました。


この水かけ祭り 自分も小学生の頃は毎年参加していました!


残念ながら既にお祭りは終わっており ずぶ濡れになった子どもや、


子どもが水をかけるときに使ったであろう ものすごい大きな水鉄砲を持っている


お父さん お母さんとすれ違いました 本当にご苦労様です。(笑)


こちらは写真がないのですが、毎年これらのお祭りが開催されると 夏の終わりを感じさせられます。


四季は秋に突入し 一年ももう後半戦です。


服の衣替えなどなど色々と慌ただしくはなりますが、


気分を変えてまた新しい季節とともに切り替えて行きましょう。


Black Boardでも インテリアの場合は衣替えとは言いませんが 昨日も幾つか商品の差し替えが行われ、


お店の雰囲気も変わるんではないかと思われます。


とは言ってもまだまだ日中は暑いですが お店に足を運んでいただけると幸いです。


                                                  島田
Posted in 未分類
PROFILE

Blackboard by karf

Author:Blackboard by karf
ビンテージやインダストリアルな
モノたちを新しいスタイルとして
提案するkarfのビンテージ・プロ
ショップです。

NEWS
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORY
LINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。