スポンサーサイト

-- -- -- -- ,
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BrownBrown 2013SS Collection 入荷

04 15 Mon 2013 ,
現在Blackboardでは新たなライフスタイルを提案として、インテリアの他に

洋服やレザー小物等も取り扱っています。

今日紹介するのは今年から取り扱いを始めた『BrownBrown』というブランド。

彼らのブランドコンセプトの中に

「物を大切に使い、長い年月を経てアンティーク・ヴィンテージと変化して行く」

という言葉があります。

Blackboardの家具の殆どはすでに、ビンテージやアンティークの域に達していますが、

新たに家具を作る時は、僕らも長く使って頂きたい。

と、彼らと同じ思いでモノづくりをしています。

表現しているジャンルは違えど、同じライフスタイルを提案している者として彼らのコンセプトと

共感できる所があり、2013SSコレクションから取り扱いを開始しました。

2013SSコレクションのコンセプトは「workerの部屋での1時間」

“労働者が1日のなかで唯一くつろげる1時間に焦点をあて、日々の疲れを癒すさまを表現。

労働着の持つ無骨さをベースに、遊び心を忘れないリメイクを施したラインナップになっています”

BROWNBROWN1_convert_20130415152917.jpg

皆様お馴染みのフランスのSAINT JAMESのワークジャケットや軍物のアイテムをベースに

レザー、リネン、麻等、様々な素材を使い、彼らの豊かな感性によりリメイクが施されています。

BRBR3.jpgBRBR2.jpg

少々個人的な趣味も入っていますが、Blackboardの家具との相性も良く気に入っています!!

先日、発注していた分の春夏コレクションも全て入荷し今が一番見応えありです!

洋服の他にも国内トップタンナーと名高い栃木レザーを使用した革小物もございます。

お店に来られた際はBlackboardの提案するライフスタイルの1つとして、インテリアの他に洋服や小物

にも是非注目して頂ければと思います。

BRBR4.jpg




Posted in Diary

Previous:

Next: 縛りの無い手段
PROFILE

Blackboard by karf

Author:Blackboard by karf
ビンテージやインダストリアルな
モノたちを新しいスタイルとして
提案するkarfのビンテージ・プロ
ショップです。

NEWS
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORY
LINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。